2016年01月31日

トリトンはギラヴァンツ北九州を応援します(^^)

投稿者 TAKA

今日は海の予約が入ってなかったので、午前中は私用を済ませ、午後から店内業務。
昨日、今日とたくさんのメンバーがレギュの点検で来店されました。
未点検のレギュが溜まっていきます。
倉庫でその山積みされたレギュを見て、ちょっとあせっていますface12
月末締めの経理が終わったらすぐに取り組もうっと。

トリトンはギラヴァンツ北九州を応援します(^^)


さて、ちょっとここからはプライベートの内容です。
夕方、JRで小倉に行きました。
僕は小学校から高校までずっとサッカーをやっていたのですが、
中学校のときの顧問だった原先生が、15年前に教職を辞め、
数名の仲間と一緒に立ち上げたプロサッカーチーム。
それが「ギラヴァンツ北九州(当時はニューウェーブ北九州)」です。
今まで原先生は強化本部長でしたが、今年から社長に就任。
当時の我々、教え子が今夜そのお祝いパーティを催しました。

トリトンはギラヴァンツ北九州を応援します(^^)

トリトンはギラヴァンツ北九州を応援します(^^)


原先生の指導は厳しかったです。
それはそれは毎日猛練習でした…
当時のスポーツトレーニング学では夏の炎天下でも練習中に一切水分を摂ったらダメでしたからね。
うさぎ飛びもガンガンしていました。
(今では考えられないけどicon11
僕の代はそれほど強くはなかったけど、後輩たちはよく全国大会まで行ってました。
北九州の中では強豪校でしたよ。

この年齢になっても元気に潜れる体力があるのは、
この中学生時代の鍛錬があったからではと思います。
今年、J1ではアビスパ福岡、そしてJ2ではギラヴァンツ北九州をしっかり応援しようと思いますface01

トリトンはギラヴァンツ北九州を応援します(^^)

トリトンはギラヴァンツ北九州を応援します(^^)




あ、そうそう、
五輪では昨日のアジア予選で逆転優勝した手倉森ジャパンも応援しなきゃface02



トリトンはギラヴァンツ北九州を応援します(^^)
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:49│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。