2016年01月29日

出張明け

投稿者 TAKA

3日間の東京に出張を終え、今日からまた通常営業です。
久々の上京でした。
PADIのシンポジウムに出席したり、
オリンパスのフォトセミナーを受けたり、
夜は高校や大学の友人が集まってくれて、
連夜の酒盛り。
楽しかったし、勉強にもなったし、
とても充実した出張でした。
今日から週末にかけ、東京はとても寒いみたいですね…face12
僕がいたときはずっと快晴で暖かかったので、助かりましたicon105

さて今夜は3名の加圧会員さんと一緒に僕もトレーニング。
東京でビールを浴びるほど飲んだので、間違いなく太っているはず。
シェイプアップ、シェイプアップ。

毎年この時期はメーカーの新しいカタログが出来ます。
僕が出張中に二社のメーカーさんから2016年度版が届いていました。
ちょっと中身を拝見。
興味を引く商品もたくさんリリースされていますface01

で、気になったのが、全体的にほとんどのアイテムが値上がりしているということ。
うーん、高くなったなーface12
アベノミクスの影響かなー
まあ、海外メーカーの場合、今の円安市場を鑑みると、仕方ないのかもicon10
ただこのままだったら、
トリトンも来年から器材がセットで付いている月謝GとSの料金は、ちょっと見直さなきゃいけません。
今年はもう料金表を作ったので、今までの月謝のままで走ります。
そこは企業努力で何とかやっていきます…face07

出張明け



出張明け
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:20│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。