2016年01月15日

サポートスタッフとの懇親会

投稿者 TAKA

昨夜はいつもトリトンをサポートしてくれている皆さんと会食を催しました。
実にトリトンとのお付き合いが18年になる泰さん、キョウちゃん、ズンちゃん。
昨年からのお付き合いで現在DMを目指している寺さん、かやさん。
そして現役大学生のかばし。
今日の顔ぶれの平均年齢を下げてくれる存在ですface16
みんな、仕事帰りに集まってくれました。
日頃の感謝を込めて今日の会費はトリトン持ち。

「今年もサポートをよろしく!乾杯ーicon142

いろんな情報や意見交換をしながらの2時間半。
楽しかったですface02

いやー、それにしてもみんな飲む、飲む…
いきなりのハイペースにお店のマスターもビックリ…face11
明日ほとんどの方がお仕事だと言うのに…icon11

「さあ、そろそろお開きにしましょうface01

レジでお金を払いながら思いました。


よかった、「飲み放題」にしていて…face12


サポートスタッフとの懇親会



追伸;
昨日はズンちゃんのお誕生日でした。
おめでとうicon65






サポートスタッフとの懇親会

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 13:24│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。