2015年12月27日

今年も残るところあとわずか

投稿者 TAKA

昨日のブログでも言っていたように、
今日の潜り納めダイブは中止にしました。
朝からずっと店内に。
お隣の弁当屋さんも八百屋さんも閉まっています。
もうお正月休みに入ったのかな?




トリトンはいろんなお客様が朝から来店されて、
とても賑やかな週末になりました。
今日は加圧トレのゲストも多かったです。
みんな、今日が "鍛え納め" と言われてましたface02


夕方は男性ゲストがご来店。
先日メンバーに入会された "こいちゃん" です。
今日はドライスーツ選び。
色選びに時間がかかる方は多いですが、
彼は早かった。
あっという間に商談がおしまい。
このあと月謝MSDにも入られました。
ありがとうございますface02


レギュを点検に出しに来店された方も多かったです。
倉庫を見たら、やばいくらい溜まってます。
このまま溜めたまま、年を越したくないので、
明日、あさってと診ていこうっと・・・face12







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:57│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。