2015年12月21日

R2-D2?

投稿者 TAKA

週末、中1の息子と「スターウォーズ」を観に行きました。
旧三部作(エピソード4~6)が大好きだった自分にとっては、
当時の英雄たちがまた出演していたので、
とても懐かしく、感動しました。
今までの流れも知らず、初めて「スターウォーズ」を観た息子も、
劇場を出たとき興奮していました。

「これは面白い。はまるわ<`~´>!」


思えば「スターウォーズ」が世の中に登場したのは1977年。
僕が中1のときです。
父子で同じ時期にこの映画を観たことになります。
何か感慨深いものがありますね。


「トリトンのお店の掃除機ってR2-D2に似てますよね。」

昨日、KOYUKIから言われました。

ホントだ、今まで気づかなかったface08
確かにそっくりface15




この掃除機を作ったメーカーの人もスターウォーズファンだったりして。
R2-D2を意識してデザインしたのかな(^。^)







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 11:35│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。