2015年12月20日

潜り納め?!

12月20日 志賀島
天候:くもり
水温:14.6℃
透視度: 8~10m
投稿者:KOYUKI

気づけば今年も残りわずかicon59
本日は4名のメンバーさんが潜り納めでした(^-^)icon12

潜り納め?!

冬になると動物ダイバーさんが増え始めますねicon102
(9割以上トリトンメンバーさんですがface03
AYAさんとはうさぎお揃いでしたicon134わ~い!▼

潜り納め?!

ブリーフィングはKAYAさん担当ヽ(´▽`)/
DM講習中ですが気配り等ばっちりで私の方が見習うべきですface07

潜り納め?!

水中は冬の海ということもあり透明度もgoodicon194
たださすがに寒くて長時間潜るのは・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ▼

潜り納め?!

潜り納め?!

さらにこの時期には珍しい体験ダイビングもicon126icon53
興味があれば時期なんて関係ないですよね~ヽ(*´∀`)ノ▼

潜り納め?!

TAKAさんの話では、お二人ともとても上手だったとのことicon100icon12
またお待ちしていま~す(^O^)▼

潜り納め?!

最後に半年以上を経て見事KEIさんがAOW取得ですicon64icon12
おめでとうございま~す!!!!!icon104icon119icon27

潜り納め?!

さて、メンバーの皆様今年も大変お世話になりました(*゚▽゚*)
また来年もよろしくお願いしますicon102


潜り納め?!


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 14:20│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。