2015年12月16日

店内大掃除スタート

投稿者 TAKA

今日から明日にかけて寒さが強くなるみたいですね。
波の高さは4m。
寒いし、波あるし、お客さんもいないし、
ダイビングはムリ、ムリ(笑)

夜の加圧も今日はノーゲスト。

よし、午後から大掃除しよう!

と言うことで、昼食後にカウンター周りから片付け始めました。




ファイルの整理も。




使わないPCもこの機会に廃棄することに。



お店がごちゃごちゃ足の踏み場もないようなすごい状態のときに、
来客があったらどうしよう・・・face12

と思っていたのも、杞憂に終わりました。
午後からは誰一人来店者はいませんでしたicon103
よかった


・・・のかな?

今日はあまりにも寂しい店内業務でしたface11








  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:43│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。