2015年12月15日

懐かしお宝画像

投稿者 TAKA

今月が弊社にとって決算月になるため、
税理士さんといろいろやりとりに忙しい日々。
ここ数日は海の予定もないので、
毎日店内業務です。
あー、そろそろ棚卸し作業もしなきゃicon10
ふ~icon108

カウンター周りの整理をしていたら、
過去のCD-Rが引き出しから出てきました。
何のファイルが保存されているんだろうと見てみたら、
何とトリ沖初年度の画像などなど…
うわー、懐かしい…
もう10年前か~icon103

トリ沖の初日、
那覇空港の待合ロビーへゲストをピックアップしに行ったときの画像です▼
NOVAさんと動物フードを被ってました。
よく、こんなことできたなー
若かったなー
(と言ってもこのときすでに40歳でしたが…face11

懐かしお宝画像


「ほら、ママ、見てみて、うさぎさんとクマさんだよface02

「しーっface06、だめ、そっち見ちゃ…」

そばでそんな親子のやりとりが聞こえたような、聞こえないようなface13


この時期は茶髪だったんですね、わたくしface16

懐かしお宝画像


そのCD-Rの中に当時の志賀島の画像も出てきました。
ただ今とまったく同じ。
全然変わってないですね。
ある意味、安心…

懐かしお宝画像

懐かしお宝画像


10年後はどうなっているかなー
トリ沖も、志賀島も、トリトンも…
そして自分も…face11






懐かしお宝画像

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 11:12│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。