2015年12月07日

クリパ・リポート

投稿者 TAKA

先日はクリスマスパーティが盛大に行われました。
うれしいことに40名近くの方にお越しいただきました。
年の瀬のお忙しい中、本当にありがとうございました。

パーティの進行役をドォーモの大雅クン(トリトンでCカード取得)にしてもらおうと、
早くから打診していたのですが、取材が入ったとのことで参加できず。
なので、僕が終始進行を務めました。
ちなみに撮影係はかばしー。
受付&サンタ役はKOYUKI。

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート



「クイズ・ダイバーは誰だ?」など、
いくつかのゲームを入れながらの150分。

クリパ・リポート

クリパ・リポート

クリパ・リポート


抽選会では一等賞の番号を発表したのに、
その番号札を持っている人が会場に誰もいないicon103
と言うハプニングまで。
なぜ?

「うー、さあ、どうしましょうかねface11?」

ちょっと狼狽してしまう進行役の橋詰…face16

こんなとき、大雅クンだったらアドリブで上手に場を盛り上げただろうなー
次回のパーティには絶対に来てもらおうっとface15

クリパ・リポート


宴の中で二つのビデオを上映しました。
一つは「2015 トリ沖ハイライトシーン」、
春、夏、秋のトリ沖での名場面を編集しました。
そしてもう一つは今年のファンやツアー時の画像をスライドショーにした
「2015 トリトンムービー」
自分で言うのも何だけど、
どちらともかなりの傑作だと自画自賛してますface11
「トリ沖」はYou Tubeで、
「2015 トリトンムービー」はお店か、来年の新年会でご覧いただけますface02


集合写真はちょっとぶれちゃったface11

クリパ・リポート


二次会も盛り上がりました。
15人くらいで予約していた二次会の会場に、24人ものゲストが…
狭くてぎゅうぎゅう詰め状態で申し訳なかったですface12
でも仕事が終わって4人の方がこの二次会から参加いただいたり。
本当にありがといことですface01

クリパ・リポート


夏と違い、お店に一人で寂しくいることが多いここ最近。
こんな感じで久しぶりに多くのメンバーの皆さんと触れ合えると、
何か安心しますね…


トリトンは来年1月23日、24日、25日に三日連続で新年会をします。
場所はおなじみ大名のエーサインです。
今回のクリパにお見えになれなかった方は、ぜひこの新年会へ。
もちろん今回のクリパに来られた方もぜひface02





クリパ・リポート

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:22│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。