2015年11月11日

2015 秋のトリ沖 11月11日編

はいさーい!

今回のトリ沖も今日が中日。
これから後半を迎えます。
今日は昨日の顔ぶれで本島中部の瀬良垣へやってきました。
朝から気持ち良い晴天の下、
万座の地形ポイントへボートダイブです。

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編



今日、あさみんが50本のメモリアルダイブを達成しました。
そしてこのタイミングでMSD認定となりました。
ダブルでおめでとうございますicon97

2015 秋のトリ沖 11月11日編


本当はこの横断幕の上でかおさんたちが50本の人文字を作ってくれることになっていました。
潜る前にポジショニングなど打ち合わせしました。
でもできなかった。
流れが強かったからですface14


その上、手に持っていたカメラも調子悪く、
水中撮影がこのあとできませんでした…icon103icon11


昨日まで荒れていたので、
少しうねりが残っていました。
でも、ここは1ダイブごとに帰港して休憩できるのでいいですネface01
昼食で沖縄そばを食べたあと、全員お昼寝タイム。

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編


このあと午後からも地形ポイントに潜って、現地をあとにしました。
大きな巨大ウミガメもいましたよ。
今日の水中画像は他の方から送ってもらい、
またアップしますね。

2015 秋のトリ沖 11月11日編


帰りは人気の三矢本舗へ。
ここのドラゴンボールやサータアンダギーは絶品です。
潜ったあと、小腹に入れるのに最適。

2015 秋のトリ沖 11月11日編


そして夕食は沖縄市の泡瀬にあるサムズバイザシー店へステーキを食べに行きました。
トリ沖常連組の4人もここへ来るのは初めて。
マリーナ沿いにある店内は、
ハアワイアンミュージックが流れ、ゲストのほとんどがアメリカ人。
アウエー感が漂う雰囲気のステーキハウスです。

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編



「ここ、とっても雰囲気がいいねー」

「すごいボリューム。そして美味しいっ」

「タカさん、トリ沖のお客さんにここを案内してあげたらみんな喜ぶと思うよー」

2015 秋のトリ沖 11月11日編


皆さん、口にするのは絶賛のお言葉ばかり。
僕もここに毎回トリ沖ゲストをご案内してあげたい気持ちはあります。

ただ那覇からちょっと遠いんですよね…
またそうなると毎日僕はステーキを食べることになってしまうし…

そして何より、
ここに案内したら僕は飲めなくなるんですよねface16


でもリクエストがあれば、今後もご案内します。
ホントに海外旅行に来た感じのするお店なんですface02



2015 秋のトリ沖 11月11日編

この海の主であるウミガメに会えてよかったー
(憲)


でっかいカメがいた。
コバンザメもついていた。
可愛かったです。

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

(コテツ)



でっかいカメに出会えてサイコーでした。

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

(かお)



初めて沖縄でボートダイブしました。
気持ちよかったです。

2015 秋のトリ沖 11月11日編

2015 秋のトリ沖 11月11日編

(あさみん)




2015 秋のトリ沖 11月11日編


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 10:25│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。