2015年11月05日

ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )

11月5日 恋の浦
天候:晴れ
水温:19.8℃
透視度: 12~14m(浅瀬)
投稿者 かばしー

今日はザキヤマさんの紹介で同じ仕事場のお若いナースの皆さんが遊びに来てくれましたface01
海も波の音が聞こえないほどのべたーっとした穏やかさでした!

宝満さんがサポートで来ていただき、男性4人、女性4人です!
ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )

晴れ晴れとした朝から潜る前にストレッチ!

ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )

テトラポットの横で水没チェックを済ませ・・・・・

ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )

皆で集合写真~!
皆さんいい笑顔ですface02

そ・れ・と・僕のMyドライスーツを初卸♪
メインが赤なので陸上では、まぁー目立つこと(笑)
水中では初めに色を失うけど・・・・・face11

ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )
水中でも集合写真icon64
ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )

ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )
皆さんナイスリアクションですicon100
ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )
餌付けポイントでも楽しまれましたicon14

ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )

エキジットすると、もう1本行きたいという感想がface08
ありがとうございます(^v^)

是非、ライセンスを取得し色々な海を楽しまれて欲しいですねicon65

宝満さんサポートありがとうございましたface01
ザキヤマさんまたよかうみ体験のご紹介よろしくお願いします(笑)

ナースの皆さんが体験ダイビングに( ◠‿◠ )
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:18│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。