2015年11月03日

昨夜は月例会

投稿者 TAKA

昨夜はエーサインで月例会でした。

昨夜は月例会


二次会はお魚の美味しいダイニングバーに行きました。

昨夜は月例会


オコゼを久しぶりに食べました。
美味ですね。
見た目はグロいけど・・・

昨夜は月例会


ボクとまささんはそのあとまた2件もはしごしました。
どこに行ったかは内緒face03


おかげで今日は心地よい二日酔い。
でも海の予定を入れてなかったので、大丈夫。
あさってに発つトリ沖の準備を終日していました。
来客は一人だけ・・・

きっとお酒臭かっただろうなーface11




昨夜は月例会

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:02│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。