2015年11月01日

気温も水温も下降気味

11月1日 恋の浦
天候:くもり
水温:19.8℃
透視度: 5~8m
投稿者 TAKA

昨夜は天神へ家族でハローウィンを楽しんできました。
びっくりするくらいの盛り上がり。
今ではバレンタインデーを凌ぐほどの経済効果があるイベントだとか。
あちこちで楽しそうに若者たちが騒いでいました。
自分も若かったらあの輪に入って盛り上がりたかったなー

ただハローウィンと言うより、
コスプレパーティのような感じでしたが・・・face11

で、本日は恋の浦へ。

あれ?
日曜だと言うのに、ゲストは二人だけ・・・
少なっ(>_<)
みんなハローウィン疲れで自宅で静養しているのかなface12
確かに他のショップさんもゲストは少なかったです・・・

気温も水温も下降気味


水温も急に下がってしまいました。
ダイコンを見たらとうとう20℃以下に。
まあ、11月ですからね・・・
さすがにどこのショップのダイバーもほとんどドライスーツでしたicon103

曇っていて、光がなかったのですが、
透明度はまあまあって感じ。

気温も水温も下降気味

気温も水温も下降気味

気温も水温も下降気味


今日、オープンの海洋実習が終わったカズさん。
このあとMSDを目指して月謝に加入されました。
うれしいなー。
これからもたくさん潜って、たくさんの生物を観察して、
たくさんの人と出会って、
そしてたくさんタンクを運んで下さいね(笑)

気温も水温も下降気味


気温も水温も下降気味。
で、ダイビングの予約も下降気味・・・
にはならないよう、今月も盛り上げていきたいと思いますface02




気温も水温も下降気味

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:09│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。