2015年10月21日

今日もいい天気o(^▽^)o

10月21日 恋の浦
天候:晴れ
水温:21.8℃
透視度: 5~8m
投稿者 TAKA

8日連続の海。
この仕事が肉体労働と言うことは否めません。
でも不思議なのが、
通っているスポーツクラブのコンピューターで、
先日自分の筋力を測定すると、
春先より落ちているんですよね・・・
最近、皮下脂肪率も高くなってきているし。
これだけ毎日体を動かしているのにface13


チョコレートとビールの摂取量を減らそうかなface16


さて今日のゲストは今、オープン受講中のSOさん。
恋の浦で元気に3ダイブを組みました。

今日もいい天気o(^▽^)o


耳抜きが苦手なSOさんに、
抜けやすくなるマル秘ストレッチを潜る前に施しました。
(胸鎖乳突筋を緩めることが大事)

今日もいい天気o(^▽^)o



今日も晴天下で気持ちよく潜れそうですface02

今日もいい天気o(^▽^)o



沖までBCDを膨らませて水面移動。
恋の浦は潜水スポットが遠いので大変icon10

今日もいい天気o(^▽^)o


SOさんは水面移動もちょっと苦手。
ふらふら、ふらふら・・・

がんばってー

今日もいい天気o(^▽^)o


砂地エリアの視界はここ数日の中では悪かったけど、
それでも光がたくさん入って、とっても気持ちよかったです。
クロダイやアオリイカ、
そして大きなツムブリも泳いでいましたよ。

今日もいい天気o(^▽^)o


タツノオトシゴポイントに行ったら、
なんと4匹もいました。

あれ?
10日前は1匹だけだったんだけど・・・icon103
タツノオトシゴ君たちはここが居心地がいいのかな。
カメラを持ったダイバーでいつも賑わっています。

ここでSOさんにカメラを渡し、
撮ってもらいました。
手ブレを起こさず、上手に撮れていますね。
スゴイ、スゴイ(拍手)

今日もいい天気o(^▽^)o

今日もいい天気o(^▽^)o


無事3ダイブを終え、
秋晴れの下でめでたく認定。
おめでとうございます!

今日もいい天気o(^▽^)o


ドライスーツとは言え、一日に何本も潜ると体が冷えます。
ダイビングの途中で尿意を催したSOさんは、
浮上後、浜へ向かって全速力でエキジット。

今日もいい天気o(^▽^)o



このときの水面移動はバランスもとれて、
とてもお上手でしたface16



今日もいい天気o(^▽^)o
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:03│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。