2015年10月20日

きーちゃん、勇さん、復活の日!

10月20日 恋の浦
天候:晴れ
水温:21.8℃
透視度: 8~10m
投稿者 TAKA

昨日は途中でブログを無理やり終えてごめんなさい。
久留米の街で美味しい焼き鳥を食べたり、
美しい方にお酒を作ってもらったりで、
満喫した夜でした。
カトーちゃん、そしてテルさん、
お世話になりました。
新幹線で行けば、久留米はあっという間ですね・・・

いやー、それにしてもいいお天気が続きますね。
今日もトリトン号は多くの器材を載せて恋の浦へ。

え、二日酔いではないかって?
寝不足ではないかって?

大丈夫!
今日のことがあったので、
プロ意識が先に立って、
ほとんど全くと言っていいほど飲んでいません。
げん、げん、元気な橋詰ですicon100



さて今日はうれしいゲストがお見えになりました。

まずは朝イチできーちゃんとファンダイブ。
この夏、交通事故で長期入院してしまった彼女。
ドクターストップも解かれ、今日久々のダイビングとなります。

きーちゃん、勇さん、復活の日!


「久々なので不安・・・icon11
と言ってたのですが、
実際に潜ってみたら負傷あがりとは思えない見事な泳ぎっぷり!
全然ブランクを感じさせませんでした。
さすが・・・(拍手)

きーちゃん、勇さん、復活の日!

きーちゃん、勇さん、復活の日!




そして次のチームは、
これまた2年ぶりに恋の浦へ勇さん(後列 右)がやってきました。
お子様が産まれ、しばらくダイビングから遠ざかっていた彼。
今日は彼の会社のレクレーエーションで体験ダイビングへ。

きーちゃん、勇さん、復活の日!


勇さんもまったくブランクを感じさせない落ち着きぶり。
社員さんからも
「社長、上手ですね」と賞賛されていました。

この画像をぜひお子様へface15

きーちゃん、勇さん、復活の日!


今日も好天、好海況に恵まれ、
とっても気持ちよかったです。
このブログを読んだブランクダイバーの皆さんも、
安心して潜りにお越し下さい。
ぜひこの秋に復活されませんかface02



さて私、橋詰は本日休憩なしの3連ダイブで、
さすがにクタクタ・・・face14
ドライスーツのインナーは汗でびっしょりになりました。

おかげで、
昨夜、浴びるほどにたっぷり吸収したアルコールが、
全て排出されたようですface16



あっface08icon10







きーちゃん、勇さん、復活の日!

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:32│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。