2015年10月03日

ダーツ・バーで月例会

投稿者 TAKA

昨夜は今泉のダーツ・バー フリースタイルで月例会を行ないました。
もともと10名枠の小グループで予約していたのですが、
当日キャンセルの方もいて、
ちょっと寂しい人数で乾杯をicon142

ダーツ・バーで月例会


前半は飲んで、食べて、語っての1時間。
そして後半はみんなでダーツを満喫しました。
チームに分かれて対決。
負けチームには罰ゲームが…face15


投げる順番を打ち合わせする男性陣。

ダーツ・バーで月例会


かばしは学校の友達とよくやるそうで、
なかなかの腕前でした。

ダーツ・バーで月例会


マイダーツを持っていると言うあやさん。
うん、とっても上手!

ダーツ・バーで月例会


一馬さんも上手、上手~icon97

ダーツ・バーで月例会


そしてチームで負けた人は
相手のほっぺにチューをすることに…

ありゃ、前ちゃん、放心状態…icon11

ダーツ・バーで月例会


一馬さん、目がいってる…face12

ダーツ・バーで月例会


うわー、このチューは恐ろしいface08

ダーツ・バーで月例会


二人はそのあと抱擁まで…

ダーツ・バーで月例会


ロン毛の耕平さんに負けたかばしでしたface11

ダーツ・バーで月例会


そのあと、女性対決では、
学生時代の先輩にあたるちはるさんが勝利。

「罰ゲームは一気飲みやね…<`▽´>」

「えー、まじですか~icon10

後輩さん、がんばれ!

ダーツ・バーで月例会



と言うことで、
ダーツでとてもヒートアップした月例会でしたーface02

ダーツ・バーで月例会





  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:55│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。