2015年09月28日

コンデジ撮影もなかなかのもの

9月28日 恋の浦
天候:晴れ
水温:22.8℃
視度: 手前(岩礁域)5~8m 奥(砂地)2m
投稿者 TAKA

昨日の中秋の名月はキレイでしたねーface02
まんまるお月さん。
と言うことは、今日も大潮。
恋の浦に到着したときがちょうど満潮時だったので、
階段のところまで水がタプタプしていました。
天気がよく、波もなく、今日も気持ちよく潜れそうface15

コンデジ撮影もなかなかのもの


二人の男性ゲストが参加。
うち一人はブログに顔出しNGだったので、
今日は水中画像が中心のトリトンデイリィですicon59

と、言ってもボクが水中で撮ったのはほんの数枚。
まあ、その中で納得の画像はこれくらいかな▼
コンデジで撮りました。

コンデジ撮影もなかなかのもの



一方、あさみんが撮影した画像はこちら▼

コンデジ撮影もなかなかのもの

コンデジ撮影もなかなかのもの

コンデジ撮影もなかなかのもの

コンデジ撮影もなかなかのもの



あさみん、いつの間にか腕を上げたねー(゚∀゚)
すごい上手icon12


うわ、オニオコゼをこんなに近寄って撮ってるface08
すげっ

コンデジ撮影もなかなかのもの



うん、ホントにどれもサカナの表情が出ていて
ホントにとてもいい感じ。

コンデジ撮影もなかなかのもの

コンデジ撮影もなかなかのもの

コンデジ撮影もなかなかのもの


ボクもあさみんもコンデジで撮影しました。
ライトもレンズもなく、標準で・・・
でも最近のコンデジはちょっと設定をいじれば、
マクロレンズ撮影ばりのすごい構図が撮れますよね。
文明の力はすごいface12



追伸;
メンバーの皆さんにはまたいつもの「まとめてお誘いメール」を送信しています。
ご返信お待ちしていま~すface02





コンデジ撮影もなかなかのもの

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:56│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。