2015年09月26日

秋晴れの下でステップアップ

9月26日 恋の浦
天候:晴れ
水温:23.3℃
視度: 2m
投稿者 TAKA

今日は朝7時半からたくさんのアドバンス受講生が来店して店内は大賑わい。
ナビにPPBに水中ビデオと、
たくさんのブリーフィングをしました。
思えば夏前によかうみ体験ダイビングに参加したマイケルとごんちゃんが、
今、アドバンスを受講しているわけで、
ホントにうれしいことですねface02
ありがとうございます。
いつもメンバーの皆さんから何かとからかわれる私、橋詰ですが、
インストラクションの質だけは他に負けないよう、
いいステップアップになるよう、しっかり開講しますicon21

ファンダイブゲスト4名と一緒に、
気持ちいい秋晴れの下、みんなで集合写真。
背景の雲がすっかり秋の雲ですね。

KOYUKI、今日もサポートありがとなicon12


秋晴れの下でステップアップ





あ、今日のブログも水中画像はありません。
いやー、にごにごでしたface11
あの視界不良の中で、
ナビ講習の皆さんはよく元の場所へ戻ってこれました。
すごい、すごいface15




秋晴れの下でステップアップ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:11│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。