2015年09月21日

初のガイドpart2

9月21日 恋の浦
天候:晴れ
水温:23.2℃
視度: 4~6m
投稿者 かばしー

昨日に引き続き、一馬さん、マイケルさん、IMABAYASHIさん、あっちゃん、
そしてkahokoさんが遊びにface01
初のガイドpart2


体験も昨日に引き続き他県から。
茨城県から2名遊びにface02
初のガイドpart2

今日は体験もファンも1本で同時進行です。
体験にTAKAさんが、ファンは誰が?!
それは、体験チームと帯同して僕が初めてガイドをしますface08
上手くガイド出来るか不安です(~_~;)


30mロープ先のブイまでは良かった・・・・・と思いますが
そこからがダメダメでファンチームを待たせたりしてダメダメなガイドに・・・・
ファンチームの皆さん本当申し訳ありませんでした。

砂地には、いつもよりたくさんのホタテウミヘビが顔出してたり泳いでいたりicon97


体験のお二人も楽しんでられましたface02

初のガイドpart2


お店へ帰り、
午後からはオープンの学科のお客様が来るためバタバタと片付けface11
そして準備。

そう、明日から2日間、
長崎の辰の口で講習があるからですicon97
連日ですが頑張って下さい!!



初のガイドpart2


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:48│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。