2015年08月28日

彼らがやってきた・・・(-_-;)

8月28日 恋の浦
天候:晴れのち曇り
水温:26℃
透視度: 1~2m
投稿者:TAKA

台風の影響が残って、おそらく今日までニゴニゴであろうと・・・。
その読みをされた方々が今日のファンダイブをキャンセルに。
で、午前中はかばしーと恋の浦の浜辺&水中のゲレンデ整備をしました。
今度恋の浦に行ったときにきれいになったのがわかってもらえたらうれしいなー。

かばしー、がんばりましたよ。
手に網を持って何をしているかわかりますか?

お盆以降に決まってお約束のようにやってくる彼ら。
そう、アンドンクラゲ。
台風でいなくなっているかなと思いきや、
いる、いる、いる、いる、いる、いる・・・
もう、エントリー、エキジットのエリアは
やばッ って感じface13

で、かばしーは金魚すくい 
ならず、クラゲすくいを担当。

彼らがやってきた・・・(-_-;)


「刺されたことがないので、怖さがわかりません。」
と、かばしー。
彼は嫌がることなく、怖がることなく、
ダイバーの皆さんの安全のために本仕事に没頭してくれました。
えらい(拍手icon59


午後からは他県から仲良しTさんご夫婦がファンダイブに参加。
今まで石垣島や沖縄でずっと潜って来られたとのこと。
福岡で潜るのは今日が初めて。

潜る前に水面で、ハイ、ポーズicon22

さあ、これからエントリーです。
福岡の海の第一印象はどうかなー。
沖縄と比べないでねー。

彼らがやってきた・・・(-_-;)



今日のブログはこれでおしまい。


えっ、水中シーンはface08



ありませんface16
シャッターを一度も押すことがなかったですface14

そんな海でしたicon11


Tさんご夫婦には怖くて感想を聞いていませんface13
今日は天神のホテルに宿泊し、
明日もファンダイブ(開催地;志賀島)にお申し込みいただいています。


天気予報を見ました。
明日は大丈夫でしょう。

Tさんたちには明日潜ったあとに、
福岡の海の印象をお聞きしようと思いますface16



さあ、今夜はエーサイン(大名)でこのあと「トリ♥コン」があります。
トリトン男性メンバー4名と、
ダイビングに興味を持っている女性4名が集まってのコンパ。
男女全員が20代。
うん、きっと盛り上がるだろうなー。
僕も最初の挨拶で会場に行きます。
自分は参加はしないけど、
なぜかワクワクしますねーface15


あ、それと9月の納涼パーティは現時点で定員いっぱいになりました。
ありがとうございます。
でも不都合で参加できない方も出てくると思うので、
「キャンセル待ち」というかたちでこのあとも受付は続けていきます。
よろしくお願いします。




彼らがやってきた・・・(-_-;)

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:38│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。