2015年08月24日

オールキャンセルで・・・

8月24日
天候:曇りのち雨
投稿者:かばしー

昨日の夕方、張り切って体験ダイビングのお客様の器材を準備したものの、
5名全員がキャンセルで水の泡に・・・face11
台風で旅行を取りやめたとか・・・
まぁ~こういう日もあるものですね~(笑)
そして講習やファンのお客様も相次ぎキャンセルで、
今日は海へ行かず店内業務を熱心に!

毎日忙しくてできなかったレンタル器材のメンテナンスをようやく今日出来ました♪
これで問題なく安心して使っていただけますicon14

明日には福岡にも台風がくる恐れもあって、
外に出してたら飛んで行きそうな物を掃除も兼ねて、
TAKAさんと僕で雨の中片付けました!

オールキャンセルで・・・


普段スーツをかけてる上の部分も~

オールキャンセルで・・・
すっからかーんface02


そして、ラジオなど置いてる場所も~

オールキャンセルで・・・


このとおり!もの一つありませんface08

オールキャンセルで・・・


これで台風対策万全ですicon105
これも水の泡にならないように(笑)
でもやっぱり台風は来て欲しくないですねface13
皆様も家の周りの飛んで行きそうな物は
今日中に日がくれないうちに片付けておきましょう!!





オールキャンセルで・・・
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:09│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。