2015年08月01日

感謝の日々

8月1日 志賀島
天候:晴れ
水温:26℃
透視度:浅瀬 5~8m
投稿者:TAKA

今日から8月。
海はダイバーや釣り客、そして海水浴客で大賑わい。
休暇村の駐車場もいっぱい。


盛夏ですね。


今日の白瀬も多くのショップが大集結して、
すごかったですface12

トリトンもファンダイブやアドバンス、
そしてよかうみ体験ダイビングに多くのダイバーに参加いただきました。
自分でカメラを撮影する余裕がなかったので、
今日のブログはゆう兄さんとあいりちゃんの撮った画像で掲載しています。


Photo by ゆう兄さん▼

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々



Photo by あいりちゃん▼

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々

感謝の日々



よかうみに参加された5名の皆さんは、
とても楽しんで帰られました。
で、今日はそのプログラムをファンダイバーのみんなが手伝ってくれました。
準備から片付け、そしてレンタル器材の洗浄まで。。。

ホントに感謝の念が止まない日々を送っています。
みんな、ありがとうicon97

感謝の日々






感謝の日々


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:27│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。