2015年07月24日

トリトン Jewel Box

7月24日 志賀島
天候:晴れ
水温:22℃
透視度:3~5m
投稿者:TAKA

今日も志賀島へ行ってきました。
ゲストはファンダイバーのあやちゃんだけ。
マンツーマンでゆっくりのんびり潜ってきました。

トリトン Jewel Box


ウミウシが大好きなあやちゃん。
見つけてはうれしそうにシャッターをパシ、
で、また見つけてはパシ。

トリトン Jewel Box


僕はタツノオトシゴ探しに没頭しました。

トリトン Jewel Box




一匹も見つけられませんでした…face13




でも久しぶりのフォトダイブは楽しかったですよーface02

トリトン Jewel Box

トリトン Jewel Box


オニオコゼくんです。
どこにいるかわかりますかicon103

トリトン Jewel Box


例年に比べたらまだまだ少ないのですが、
それでも徐々に水中が賑やかになってきた感じがしますface01

トリトン Jewel Box



こちらはあやちゃんが撮影した画像ですface01

トリトン Jewel Box

トリトン Jewel Box

トリトン Jewel Box

トリトン Jewel Box



さて、今日はお店に戻ってきてから、
次々と電話や来客があり、大賑わいのトリトンでしたicon10
急に夏っぽい天気になったので、
皆さん、ダイバー熱に火がついたのかな(^。^)?
ホントに息つく暇もないとはまさにこのこと…
まあ、うれしいことですけどねface15

夜はメンバーのさわちゃんが、
自身で作った海感のするアクセサリーをお店においてほしいと来店されました。
陳列棚に トリトン Jewel Box のコーナーができましたよ。
(1ケース700円~800円)

トリトン Jewel Box

トリトン Jewel Box


そして本日最後の来客となったあっちゃんが、

「うわー、マジでかわいいface05

と早速お買い上げ。
さわちゃんも大喜び。

トリトン Jewel Box


あっちゃん曰く、
見ているだけでキュンキュンしちゃう逸品ばかりだそうです。
女性メンバーの皆さん、
ご来店の際は当コーナーもぜひご覧下さいねーicon65




トリトン Jewel Box


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:19│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。