2015年07月23日

久々のビーチ加圧

7月23日 志賀島
天候:晴れ
水温:22℃
透視度:3~5m
投稿者:TAKA

今日も志賀島の海はベタベタ。
(肌触りがベタっとしているわけではありませんよface16
ちはるさん、あだっちゃんの二人のオープン講習生が参加。
彼女たちのリクエストにお応えしてビーチ加圧を提供しました。

まずは入念なストレッチから。






そしてビーチ加圧。
久々にやりましたface11






心地よくいい汗をかいたところで、
いよいよ海洋実習。
今日が最終日です。
がんばっていこうicon21




透明度が不安でしたが、
思ったよりもきれいだったかも…

スキルを早々と終わらせたあだっちゃんは、
横バブルリングの練習を始めました。
余裕ですネー(^。^)




今日はカタクチイワシの大群がやばかったですface02icon10




P1周辺をすごい規模の群れで回遊していました。




初対面だったお二人ですが、
水中の息もぴったりで無事仲良く認定となりました。
おめでとうございまーすface02




帰店し、認定オリエンテーション。







そして夜は今日も加圧トレーニング。
参加されるのは加圧歴1年のえみちゃん、半年のわっこさん。
二人ともノンダイバーです。




「今日は海でビーチ加圧をしたんですよface02

と言ったら、二人とも 「いいな~」

えみちゃんは来月に体験ダイビングへ挑戦するとのこと。
そのときにビーチ加圧も提供してあげるねーface02






  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:50│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。