2015年07月22日

白瀬に仮設トイレができました!

7月22日 志賀島
天候:雨
水温:22℃
透視度:3~5m
投稿者:TAKA

朝から大雨でしたが、
ダイビングを始めるときは一時的に止んでいました。
ラッキーicon97

今日は自称晴れ女のSちゃん(右)と弟クンが現役ダイバーと言うSちゃん(左)。
そう、ダブルSちゃんのお二人とよかうみ体験ダイビング。




お二人ともとっても上手だったし、
今日はこのメニューだけだったし、
美女だったので、
いつもより長めの潜水時間face15








「楽しかったーface02」と言うコメントを残し、
休暇村でお別れしました。

僕も楽しかったです・・・


で、一人浜辺に戻ってきて、
この状態を見て一気にどよーんとしました。
はあicon108、大雨の中、一人で片付けはつらいicon198





あ、そうそう、
今、白瀬に仮設トイレがあるんですよ。




法面工事の作業員用のトイレだけど、
ダイバーも使って大丈夫なんですって。
何て良心的なんだろう。
ホントに助かってます。
ありがとうございます。
※工事が終わったら撤去されます。




うわー、この雨で土砂を含んだ茶色の雨水がどんどん海に出ているface08
今日少し透視度が回復したんだけど、
明日からまたにごにごかなーicon15




さあ、器材も積んだし、帰ろかね・・・







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:28│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。