2015年07月20日

続 メニューがいっぱい

7月20日 志賀島
天候:晴れのち曇り時々大雨
水温:22℃
透視度:2~3m
投稿者:TAKA

連休最終日の今日は志賀島へ。
よかうみ体験ダイビングに3名のゲストがエントリー。




スクーバリビューはDM候補生のホウマンさんが担当。




朝イチはまったく視界不良でニゴニゴだった水中も、
潮が入れ替わって徐々に視界がよくなってはきました。

そうは言っても視界は3~5mくらいですが・・・face12
でもみんなとても楽しかったとのうれしいコメントをいただきました。
今日は潜り終わっての集合写真。

「いえーいface15icon22




午後からはレスキューチームが合流。
昨夜のプールの成果を活かし、海洋実習。










みんな見事クリアー。
晴れてレスキューダイバーの仲間入りです。
おめでとうicon97
さあ、いよいよもうすぐMSDですネー。


と言うことで、今日もメニューがいっぱいのトリトンでした。
昨日のテツ、そして今日のホウマンさんと、
先輩メンバーのサポートのおかげで各メニューが滞りなく進行できました。
ありがたいですネ。

心から感謝、感謝ですface02




皆さんはどんな連休をお過ごしでしたか。
おやすみなさーいicon23







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:32│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。