2015年07月10日

徐々に夏が来てます♪

7月10日 恋の浦
天候:晴れ
水温:21.8℃
透視度:5m
投稿者:かばし

皆さん、昨日、今日でかなり気温が上がりましたが体調のほうは大丈夫でしょうか?
と言うのも、今朝、恋の浦に行く際に歩道で熱中症で倒れた方を助けたからです。
この暑さは本当に体調を崩しかねないです。
皆さん気をつけましょうicon10icon10

さて、今日はかなりの快晴でしたicon14


徐々に夏が来てます♪
おーたちゃんとくわちゃんがファンダイブで参加しましたicon58
ドライスーツを着てて暑ぐるしそうでしたが、お疲れ様でした!次は、ウェットで潜りましょう\(^ ^)/
海の中も夏に向けて魚の群れが徐々に増えてきていますface02

徐々に夏が来てます♪

フラッシュたいてしまいまして、このような写真でごめんなさいm(_ _)m
徐々に夏が来てます♪


徐々に夏が来てます♪



最後に、熱中症に気をつけ水分補給をしっかりし
この暑さに負けず、夏を楽しみましょう~~p(^w^)q


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:33│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。