2015年07月09日

梅雨の中休みに

7月9日 恋の浦
天候:晴れ
水温:21.4℃
透視度:3m
投稿者:TAIJI

木曜日の男 変たいじです。face16
梅雨は、一休み、
久しぶりの快晴です。
今日は、ダイマスに興味をお持ちのかやさん、

梅雨の中休みに


そして、来週 沖縄に行くNさんご夫妻。
久しぶりの海と言う事でリハビリダイブ。

梅雨の中休みに


見て下さいベタ凪そしてこの青空
たまらんです。face15

梅雨の中休みに


一本目に見つけたウミウシの名前がわかりません。
小ぶりのアメフラシぐらいの大きさがあります。
がんばって調べます。

梅雨の中休みに


そのままいつもの右奥へ行くと ミノカサゴがいます。
最近は、必ず居てくれますface02

梅雨の中休みに


今日は、私も今年初のウェットスーツ。
昨日までの天気だとドライかと思ったんですが、
これだけ天気いいとあがっても全然寒くないです。
休憩のマッタリがたまんないとNさんご夫婦。

梅雨の中休みに


いざ2本目へ!
お2人はさすが息ぴったり。

梅雨の中休みに


タツノオトシゴ ゲットです。
最近 老眼ひどくなり、
なかなか 見つける事ができなかったので、
見つけた時は恥ずかしながらちょっと興奮してしまいました。

梅雨の中休みに


Nさんご夫妻、沖縄を楽しんできてくださいネ。
私の分も潜ってきてくださいねicon41
それとダイマス候補生のかやさん、
一緒にスキルアップを頑張りましょうicon100




梅雨の中休みに
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:25│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。