2015年07月08日

沖縄からただいま

投稿者 TAKA

6日間の沖縄出張からただいまです。
沖縄の下に3つもできた台風の影響は全くなく、
毎日夏晴れの下、楽しく安全に潜ってきました。
上半身裸でボートの上を過ごしていたのですが、
沖縄の強烈な夏の紫外線で初日から日焼けしてしまい、
後半はウェットをゆっくり着ないといけないくらい痛かったです・・・face14
春や秋のトリ沖と同じ感覚でいてはダメですね。
それくらい夏の沖縄の紫外線はやばかったですface13

夜中にちょっと通り雨が降ったくらいで、
日中はずっと晴れていました。
今日も那覇空港から見た沖縄の空は青々していました.
が、台風が接近しているため、
ほとんどのサービスが今日からボートダイブは中止。
いやー、ぎりぎりセーフの日程で夏のトリ沖が組めて、
ホントによかったです。

沖縄からただいま


毎晩、よく飲みましたねー。
この時期は一段とオリオンビールが美味しかったです。

沖縄からただいま


この夏のトリ沖の模様はまた近日中にアップしますね。



先ほど、加圧トレが終わりました。
明日は恋の浦にファンダイブです。
(担当はTAIさん)

うーん、一気に現実に戻りましたね。
がんばりまーすface02



沖縄からただいま


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:15│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。