2015年07月03日

初めての・・・

投稿者 TAKA

今年下半期がスタートしましたね。
皆さん、アゲアゲで行きましょうface02

さてここに来てなぜか女性ゲストの多いトリトン。
ダイビングにしても加圧トレにしても、
問い合わせや入会があったりはほぼ女性。
なぜicon103
(うれしいことですが・・・)


さて今日のブログタイトル「初めての・・・」を3つ紹介しますface16


この春から加圧トレをずっと続けていたあだっちゃんが、
先ほどオープンに入会されましたface02

初めての・・・



実は加圧のゲストがダイビングを始めるのは、彼女が初めて
本来それも狙いで加圧トレをスタートしたのですが・・・face11
いやいや、ダイビングにも興味を持ってくれてうれしいですネ。
あだっちゃん、この夏、加圧にダイビングにしっかりカラダを動かして、
シェイプアップに励みましょうねー

初めての・・・

初めての・・・




で、そのあとバタバタ準備を終え、これから福岡空港に向かいます。
明日から「夏のトリ沖」です。
毎年春と秋の恒例行事なのですが、今年初めて夏に組んでみました。
参加人数はそれほど多くはないのですが、
少人数で5日間盛り上がりたいと思います。

あ、そう言えばこのトリ沖も男性2名に対し、女性が6名・・・

ここでも女性ゲストが多いですね(^。^)


天気予報を見たら、台風が沖縄の下に2個もありますface08
うわー、これまでのトリ沖史上で台風に悩まされるのも初めての経験icon10
まあ、この時期に組んだから、それも仕方ないか・・・
現地サービスの話ではトリ沖期間中は何とか大丈夫そうとのこと。

今回は短期間なので、パソコンは持っていきません。
現地の模様は帰福日の8日夜にこのブログでアップしますね。
その日、台風で福岡行の便が欠航になったりして・・・face11

ではしばらく「トリトンデイリィ」はお休みです。
行ってきま~す♪



初めての・・・


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 14:04│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。