2015年06月23日

素晴らしい記録を更新中❤

6月23日 恋の浦
天候:くもりのち晴れ
水温:20.9℃
透視度:5m
投稿者:TAKA

今日も「よかうみ体験ダイビング」
昨夜の月例会のあとに独り飲みしたので、
幾分二日酔い気味…

でもこのゲストお二人に集合場所でお会いした瞬間に、
一気に覚醒し、仕事モード全開になりましたicon21

素晴らしい記録を更新中❤


一昨日の "よかうみ" では沖の砂地まで案内したため、
潜水時間40分で全員寒がらせてしまいました。
その反省から今日は浅瀬の岩礁域をのんびりゆっくりと。

サメのフィギュアで遊んだり、
横バブルリングをしたり…

素晴らしい記録を更新中❤

素晴らしい記録を更新中❤


二人ともとってもお上手でしたよ。
今日は(と言うか最近は)ちょっとサカナが少なかったです。
もうちょっと水温が上がったら一気に増えると思います。
その時期にまたぜひ遊びに来て下さいねー

素晴らしい記録を更新中❤


「楽しかったですー」

素晴らしい記録を更新中❤


そうそう、
このブログを毎日ご覧になっている方はお気づきだと思いますが、
トリトンは一週間前の16日からダイビングのゲストは全員女性ばかり。
素晴らしい記録を更新していますicon100
もうこのまま男性客お断りの女性専用ダイビングショップにしようかなicon103



冗談ではなかったりして…face16


僕が求めているトリトンの未来像を少し垣間見た、
楽しい一週間となりました(笑)



さて明日はHPの撮影でまたまたモデルのひかりちゃんが来店されます。
あ、プロ・ラガーマンのソリも初サポートに来てくれますよー
楽しい一日になりそうですface02


追伸;
27日の小呂島ツアーは悪天候が予想されるため、中止となりました。
最小催行人員に満たしていただけに残念ーーー
で、その日未開催にしていたファンダイブは海況に問題がなければ
開催したいと思います。
いかがですか~♪




素晴らしい記録を更新中❤


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:58│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。