2015年06月06日

ウェットスーツダイバー増加中

今日の海の様子
6月6日 恋の浦
天候:快晴
水温:20.2℃
透視度:3~5m
投稿者:TAKA

今日はこの顔ぶれで恋の浦へ行ってきました!

お天気に誘われて、
総勢10名のうち、なんと8名がウェットスーツ。

ウェットスーツダイバー増加中


よかうみ体験ダイバーも今日からウェットスーツに衣替え。
同僚の先輩・後輩コンビが参加です。
昨日の雨で残念ながら視界は悪かったです。
でも二人ともとても上手で楽しまれていました。

寒がってもいたけど…face11

ウェットスーツダイバー増加中

ウェットスーツダイバー増加中



他のファンダイバーの皆さんはどうかと言うと、
ほとんど全員が寒がっていました…face12
昨日の雨水で水温が少し下がったのかな…

寒がりの僕はまだまだドライスーツの恩恵が必要みたいです。


今日も朝から充実した一日。
あれこれ、あれこれ、休む暇がありません。
ブログもこれにておしまい。
お粗末でしたface16




ウェットスーツダイバー増加中

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:14│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。