2015年05月21日

女性ダイバーに囲まれて

今日のベストショット

女性ダイバーに囲まれて
(photo by AIRI)

今日の海の様子
5月21日 志賀島・白瀬
天候:快晴
水温:18℃
透視度:5m
投稿者:TAIJI

こんにちは。
木曜の男、変タイジです(笑)
トリトン号は美女3人を乗せて今日も白瀬へ行ってきました。

女性ダイバーに囲まれて



今年頭にオープンのCカードを取得したきーちゃんは久しぶりのダイビング。
今日は初おろしのスーツで、
ドライスーツの講習です。

女性ダイバーに囲まれて

女性ダイバーに囲まれて



今日の水中撮影は全て愛理ちゃんにお願いしました。
お上手ですね。
素晴らしいicon100

女性ダイバーに囲まれて

女性ダイバーに囲まれて

女性ダイバーに囲まれて

女性ダイバーに囲まれて

女性ダイバーに囲まれて



とってもいいお天気でした。
りっちゃんが夏にビーチバーベキューをガンガンしようと提案しました。
いいですねー、ぜひ!
皆さん、夏はすぐそこですよ。

女性ダイバーに囲まれて



あ、それから私、変たいじが担当で6/25(木)に長崎・辰の口へ行きます。
すでに5名の予約が入っています。
うれしいですね。
がんばります。
まだ枠は大丈夫なので、一緒に行きませんかface02

ツアー詳細




女性ダイバーに囲まれて


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:25│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。