2015年04月28日

今日の夕刊に注目(^^)

投稿 TAKA

沖縄からただいまです!
昨夜、帰ってきて、今日から本店で通常営業です(笑)
今回のトリ沖も楽しいエピソードがいっぱい。
このあと「後編」をアップしますね。
お楽しみに…

あ、そうそう、
お楽しみと言えば今日の西日本新聞の夕刊に、
トリトンが紹介されますよ。
恋の浦の水中画像も掲載されるみたいで。
楽しみですーface02

今日の夕刊に注目(^^)


山のように溜まった書類やメールや領収書。
処理するだけで1日が終わりそうicon11
今月からまたワンオペ状態に戻ったトリトン。
大変、大変icon10
(試用期間を終えた清水さんとは本採用を見合わせました。)

でも大丈夫。
沖縄でたくさん良いエネルギーを吸収してきたので、
GWや夏に向けてがんばって行きたいと思いますicon21

なんくるないさーface02



追伸;
知人からその記事の画像が今(19:00)、届きました。
なんと一面だそうですface08
おっー、すごいなー。
このあとコンビニに行って買ってこようっと。

今日の夕刊に注目(^^)





今日の夕刊に注目(^^)


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 13:12│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。