2015年02月20日

今日は潜れたー

今日の海の様子
2月20日 恋の浦
天候:快晴
水温:11℃
透視度:12~15m
投稿者:TAKA

昨日まで大荒れだった恋の浦。
天気はいいけど、海況はまだうねりが残っていそう。
もしかしたら現地で中止のアナウンスをするかも。

「それでもいいです。参加します。」
とファンダイブのご予約をいただいたのは、
県外(と言っても鳥栖ですが)からお越しのこのコンビ。
オータちゃんとくわちゃんのお二人はこれまで申し訳ないくらいことごとく中止続き。
10回予約したうちの9回は中止になるくらい、
海の神様に見放された感がありましたface12




でも今日はうねってはいたものの、
ダイビングには影響なし。

「OK!さあ、準備しましょう」

「やったーface02

「わーいface02





今日の水中撮影担当はオータちゃん。
透視度は抜群によかったです。




この時期の定番であるクサフグやアメフラシ。






イトマキヒトデのエッチ?
ほんとに交わっている感じface11
昼間から・・・
キャーface15





店内に戻ってきてロギング。
二人はこのあと隣のから揚げ弁当屋さんに消えていきましたface15





僕はと言うと、
今日はそのあと加圧トレ、
そして夜はプール講習があったりでタイトなスケジュールの一日でした。






今日は一人だったので、
さすがに疲れたなー、お腹減ったなー


で、このあと僕も隣のから揚げ弁当屋さんに消える予定ですface16







  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:54│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。