2015年02月19日

スタッフ紹介のページ 更新

投稿者 TAKA

新スタッフの糸美が入って一週間。
覚えることが多くて、大変そうだけど、
メモを取りながら毎日がんばっていますよ。
今日は海が中止になったので、二人で店内業務。
書類の整理をしたり、
レンタルカメラのメンテをしたり・・・

スタッフ紹介のページ 更新


夕方はPADIの納富さんが来店されて、
新人スタッフ向けのセミナーをマンツーマンで受けていました。

スタッフ紹介のページ 更新


彼女はきれい好きなので、
今まで汚かった店内のあちこちが今後ピカピカになるのでは。
うれしいです。

うれしいと言えば、
お客様への文書の最後の文章を
「スタッフ一同心よりお待ちしています。」
と書けることface16

ワンオペのときは "スタッフ一同" とは恥ずかしくて記述できなかったのでface11

今日はこのあと泰さんも合流してみんなで飲みに行くことになっています。
糸美の歓迎会を兼ねてface01
彼女とはこれまで何度か飲みに行ったけど、お酒強いんです。
島育ちですからね。

そう、今日、HPのスタッフ紹介のページを更新しました。
彼女のプロフィールを記載しています。
占いも得意。
よかったらご覧ください▼

http://www.toriton.org/information/staff






スタッフ紹介のページ 更新


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:15│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。