2015年02月12日

初めまして☆

今日の海の様子
2月12日 志賀島
天候:晴れ
水温:10℃
透視度:10m
投稿者:ITOMI


皆さん、初めまして!
本日よりスタッフとしてお世話になります、
清水糸美ですicon67
周りから「糸ちゃん」と呼ばれてますので
ぜひお気軽に声かけて下さいface02
これからどうぞよろしくお願いしますface01



早速、朝からお掃除をして

初めまして☆

OW講習とファンダイビングがありますので器材の準備や書類を書いたり

初めまして☆

本日の志賀島は、工事中の為いつものポイントとは違う・・・
白瀬と黒瀬の間でTAKAさんいわく「ねずみ瀬」icon59(笑)


皆さんと協力して器材を運んで

初めまして☆

初めまして☆

初めまして☆

バディチェックも完了icon67



いざ、「ねずみ瀬」へ~icon58

初めまして☆

冬の海は寒いですが、
思っていたよりも透明度良かったですよicon12





初めまして☆

帰ってきたら、早速シリンダーの残量チェックしましたicon100
まだまだスタッフとして覚えることが沢山あります。
皆さんにご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますがicon10
一緒に楽しみながらイントラ目指していきますicon16


最後に、

初めまして☆


本日参加された皆さんicon01
一緒に参加できて、とても楽しい一日を過ごせましたicon65
ありがとうございましたface02
次回もまた一緒に楽しみましょう~icon12




初めまして☆


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:29│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。