2015年02月05日

連日のプール講習

天気がいいかと思えば、ひょうが降って雷も鳴るし。
冬の嵐な1日でした。

最近ブログ投稿を怠ってすみません。
いろいろすることが多くて・・・face12

さてトリトン号は連日プールへ。
今日のゲストはメンバーHちゃんの紹介で、
先日オープンに入会されたきーちゃん。
最初はどきどきダイバーでしたが、
後半は水にも慣れて、にこにこダイバーでした。
3月のマリンワールド水槽ダイブに興味があるそうです。
目標があるのはとってもいいことですネface02

連日のプール講習


この画像を撮影したのは、
今日からDM講習スタートの清水さん。
もうすぐトリトンにやってくる待望のルーキーです。
みんなから頼られる、かっこいいプロダイバーになるため、
しっかり育てますicon21


あ、もう、こんな時間face08
毎日時間が経つのが早いと感じる今日この頃です。
このあとちょっと別の急ぎの仕事に就きます。
短めのブログでごめんなさい。

皆さん、ごきげんよう~~~icon23





連日のプール講習

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:40│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。