2015年02月01日

ウエストを細く!

昨夜はありえないくらい寒かったですネface12
息子と長浜の屋台でラーメンを食べていたとき、外はあられが降っていましたよicon04
今日のダイビングのプログラムは全部中止に。
ただ日中は南風で少し寒が和らいだかな。
プロ野球ではどの球団もいいキャンプスタートになったのではface02

夕方、東体育館で加圧トレがありました。
今日のテーマは「ウエストを細く」。
まずは各自、自分のウエストをメジャーで測ってスタート。

ウエストを細く!


2時間みっちり体幹プログラムを提供しました。
中には美木良介さんのロングブレスも取り入れたり。

ウエストを細く!

ウエストを細く!


徹底的に腹筋をいじめましたface02

で、トレーニング後にまたまた採寸すると、

「すごーい、2cmも細くなったーface02」 4名

「やったー、1cm、細くなったーicon100」 2名

「うーん、全然変わらないface13」 2名


細くなったゲストはニコニコ顔で帰りましたよ。

さあ、この中でウエストが2cmも短くなったのは誰かなface15

ウエストを細く!



あ、そうそう、今日は今月中旬からスタッフに加入する清水さんも参加しましたよface01
今日が加圧デビューです。
この集合写真の中にいますface15
これからお近づきで食事に行くことに。
奄美大島(の隣の喜界島)育ちでお酒が強いとのこと。
どんだけ酒豪なんだろう。
楽しみですface01



ウエストを細く!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:13│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。