2015年01月29日

2015 極寒の中、初潜り

今日の海の様子
1月29日 恋の浦
天候:くもり
水温:10℃
透視度:3m
投稿者:TAIJI

お待たせしました。
今日がトリトン今年福岡初潜り!
予約は入っていたものの、海のコンディションが悪くicon41
地元の海で初めて潜るのが今日になりました。
担当は木曜の男、私、TAIJI。
恋の浦の午前中の気温はなんと5℃。
極寒です。
しかしめげません。
見ての通りベタ凪face02




オープンの講習生TAISUKE君。
寒さにめげずいざ出陣 




久々の恋の浦の水中世界。
水温はなんと10℃。
この過酷な状況の中、TAISUKE君は難なくスキルをこなしこの余裕。
私の方がバテ気味。
彼はなんで寒くないんだ・・・・・
えっ それは、歳のせいですよってicon196
でも スキルは衰えてないんでまだまだ負けませんよicon100





しかし 休憩の時に飲んだ暖かいココアがものすごく美味しかったですicon41




二本目も苦手だったフリー潜降、マスク脱着、ホバーリング。
何かかがのりうつったかのようにクリヤー!
無事認定です。icon100 
TAISUKE君、本当に寒い中ご苦労様でした。
月謝に加入されたことだし、このあともTAI&TAIコンビでガンガン潜りましょうね。
今日が寒くなかったら、もう君はどの時期に潜っても大丈夫なはずですface16


いやー、それにしても私にとっては、
お正月ツアーのアオウミガメ発見といい、
今年の地元初ダイブがオープンの認定といい、
良いことずくしだー 










  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:43│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。