2015年01月25日

今年初のプール講習

久々の投稿をお許し下さい…(*^。^*)
三日間の沖縄ツアーを終え、昨夕帰ってきました。
お目当てのクジラも見れたし、一足早く花見もしてきたし、
お母さんメンバー二人と楽しく過ごしてきました。
このツアーのブログはまた近々アップしますね。

さてずっと中止続きでまだ今年一度も福岡の海で潜れてないトリトン。
今日だったら冬型の気圧配置も緩んだし、
志賀島で潜れたでしょうね。
おそらく抜群の透視度を求めて多くの福岡のダイバーが訪れたことでしょう。
でもトリトンは今日に限ってノーゲストface13
昼間はA馬さんご夫妻と楽しく加圧トレ、
そのあと先日オープンに入会された真由ちゃんの学科&プール講習に。

プールに行くのは今年初めてで、実に久しぶり。
塩素の匂いが懐かしかったですface11
仕事が溜まっているので、今日は残業。
天気予報ではこのあと雨模様になっていますね。
自転車通勤なので、雨が降る前に帰れたらいいけど…(^。^;)








  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:49│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。