2015年01月21日

レギュO/Hのシーズン

今、スタッフ一人体制のトリトン。
オーナー単独で掃除も事務もダイビングも加圧もがんばってこなしています。
先週の新年会で多くのメンバーから
「大変でしょうicon103?」
と心配されました。

うん、確かにきついと言えばきついicon10
休みなく毎日働いています。

でも一人だと気楽な面もたくさんありますよ。
自分のペースで仕事ができるし、
自分の好みのチャンネルで店内のBGMを聴けるし、
(先日は朝から松田聖子を聴いてましたface11
何より人件費を捻出しなくていいので、気持ちに余裕ができます。

このまま夏まで一人でやっていこうかな…face15

何て思ったりも…face03


が、この考えもすぐ変心しました。
その理由はレギュのO/Hがあるからですface12
今年に入って数名の方がお持ちになりました。
昨日そのうちの1台に取り組んだのですが、
慣れているとは言え、やはり時間がかかります。
で、その間はお店を閉めてずっと裏の倉庫にいるわけで…face12
この時期、多くの方がレギュをお持ちになると思うので、
ますますこの作業に時間を費やすことになるでしょう。

となると、他の仕事ができません。

うわーっ、一人ではムリface14
明日、ハローワークに行ってこようかなface11


と言うわけで、
今後はお店を閉めて、倉庫で長時間作業することが多くなるかも。
一応、業務用ケータイは手元に持っていきます。
来店して、閉まっていたら、
裏の倉庫へお廻り下さい。
よろしくお願いします。

レギュO/Hのシーズン


追伸;裏の倉庫にもいない場合は、ホントに不在です。
追伸;ごめんなさいface14



レギュO/Hのシーズン


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:47│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。