2015年01月28日

メンバーサイト復旧

なぜか不思議と今月に入って「加圧」の新規問い合わせが多いです。
皆さん、正月太りを気にされているのでしょうか(・。・)
今月、トリトンはまだ福岡の海には一度も行ってないのですが、
毎日加圧トレは盛り上がっています。
この時期は「加圧」の方が本業みたいですネface11

さてここでダイビングツアーのPRface01
トリトンは3月に和歌山・串本ツアーを組みました。
先日の新年会のとき、
「ちょっと企画します。」
と言いましたよね・・・
さっそくの有言実行に拍手を下さいface15
でも集客できず、ツアーが催行できなかったら意味ないですけど…face11
僕はこの海に過去にイントラの研修で一度だけ潜ったことがあります。
サンゴが広がり、また水が澄んでいて、
とっても好印象でした。
今回、ショップツアーとして初来訪になります。
串本の沖に浮かぶ南紀大島で潜ります。
このたびお世話になる『須江ダイビングセンター』さんのブログです。
九州や沖縄で見れない生物がたくさんブログに登場しています。
フォトやマクロが好きな方は目を輝かせて読むのではface05
須江録

とにかく海、陸、人、グルメ、どれも期待大です。
HPに昨日アップしたらさっそくお二人から予約をいただきましたface01
残り定員枠4名です。
春の連休を利用して組みました。
興味のある方はぜひお問合せ下さいface02


ツアーの詳細はこちらをクリックして下さい(^。^)▼





さて別件です。
ずっと不具合の状態で閲覧できなかったトリトンHP内の 『メンバーサイト』 が、
ようやく今日復旧しました。
メンバーの皆さんはID、パスワードを入力すると、そのページが開きます。
ID、パスワードは、年始のメンバー会報の中に同封していた青い用紙に記載しています。
で、パスワードが長すぎとのご意見をいただいたので、
今回短く設定変更しました。
青い用紙のパスワードの "上7文字" が2105年のパスワードです。
お間違いのないようご入力下さい。
ボクの最近のコラムも載せていますよー。

「なんだよ、わざわざ青い用紙を探して入力したのに、この程度の内容かよface09
と言うお叱りがあれば、甘んじてお受けしますface03




  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:29│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。