2015年01月17日

早割キャンペーン 第一号

トリトンの早割スクールキャンペーン。
数名から問い合わせはありましたが、
今日このキャンペーンで最初のエントリーがありました。
学科もプールも海洋実習も、私、橋詰が担います。
(スタッフ一人なので当たり前だけど…face13
しびれるような楽しいコースを提供しますからねーface02

この時期の水中は別の意味でしびれるけど…face16

これまでこのコースに入会された方に教材のマニュアルを渡すとき、
ほとんどの方から

「こ、こんなに分厚いんですかface08icon11

って思いっきりひかれたけど、
今日のまゆちゃんは

「思っていたより薄いんですね。
もっとたくさん勉強しないといけないと思っていました。」

という返答icon103
勤勉家の彼女は一週間後の講習初日に向け、
さっそく今夜から自習を取組むそうです。

先日の新年会に、
メンバーかばしーの友人で来場されました。

「パーティに参加したとき、お店の雰囲気がとてもよかったので、
今日、エントリーしましたface02

とのこと。
うれしいですネーface02


「でもすごいところにお店の場所があるんですね、びっくりしましたface11

と言うお決まりのコメントもいただきました。
から揚げ弁当屋さんと八百屋さんに挟まれたダイビングショップ、
それがトリトンですface16

あ、かばしー、
ご紹介ありがとうicon97













  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:01│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。