2015年01月10日

新年会がスタート☆

朝からずっとパワーポイントでスライドを作っていました。
今日から5日間に分けて開催する新年会のスライドです。
パーティ形式で、バラエティ番組のように面白い音響効果も駆使して。
気合を入れて作ったので、
参加された皆さんは笑って過ごしてくれるんではないかと思っています。
ゲスト全員が主役ですface01

新年会がスタート☆


そして夕方の加圧トレを終え、
バタバタで準備して会場へ向かいましたicon16
初めて利用する大名のダイニングバー。
沖縄料理のお店です。
店内も、そしてスタッフの皆さんも、とても感じがよく、気に入りましたface02


全員集まったところで、乾杯。
例のスライドを使い、今までと違った感じの「乾杯の音頭」だったので、
ゲストの皆さんはビックリしたことでしょうface15

参加者はMAXの14名。
今回あえて小さな会場で5日間に分けて開催したのは、
それぞれの皆さんとゆっくり飲んでお話したかったから。

新年会がスタート☆

新年会がスタート☆


で、無事終了。
自分の思っていた雰囲気の宴になり、よかったです。

「今までのトリトンの飲み会とはちょっと違う雰囲気で、今日はとっても楽しかった!」
とズンちゃんが言ってくれました。
うれしいです☆
ありがとう!

新年会がスタート☆


このあと3次会まで。
終わったのが深夜1時半。
ひえーface14
初日からつい飛ばしてしまいました。

明日もがんばりまーす。



新年会がスタート☆



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:27│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。