2015年01月07日

トリトンニュース 新春号

メンバーの皆さんに年賀状を兼ねた『トリトンニュース 新春号』を昨夕投函しました。
今日もう郵便受けに届いた方もいるかもしれませんね。
製作、印刷、袋詰め、丸二日間かけてがんばりました。
いやいや、大変でしたが、
時間がかかるということは、それだけメンバーの数が多いということでもあり、
うれしく、ありがたく感謝しながら作業しました。

2015年度のトリトン料金表も同封しています。
今年からPADIの申請料や教材が値上がりしていますが、
トリトンのコース自体は昨年と同じ料金です。
ご確認下さいねface02

さて新年になって、
まだ福岡で初潜りはしていません。
ホントは今日オープンの海洋実習の予約があったのですが、
悪海況で中止に。
このあとのスケジュールでいけば、当初の予定通り
1/10(土)が初潜りになりそうです。
一方、加圧トレは毎日盛況です。
お正月太りの解消にみんながんばっています。

「ん、自分もちょっとやってみようかな・・・」
と、思いの方はぜひface02
まずは2,000円で「お試し加圧」はいかがですか(^。^)

トリトンニュース 新春号



トリトンニュース 新春号

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:58│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。