2015年01月05日

今日から仕事始め!

皆さん、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

トリトンは年末年始、鹿児島の海で楽しく潜ってきました。
少人数だったけど、寒かったけど、
ウミガメも見れたし、透視度も抜群だったし、
とっても楽しいツアーでしたface02
このツアーの模様は近日中にブログでアップしますね☆

昨日はお店は閉まっていたけど、
午後からKOYUKIと経理をしました。
郵便受けにはたくさんの年賀状が届いていましたよ。
ありがとうございます(^。^)

そして今日が2015年の仕事始め。
ガラガラとシャッターを開けると、
外の心地よい風が店内に入ってきました。
うーん、とってもいいお天気。
気分一新で、精一杯がんばっていきたいと思います。
楽しく、そして安全に・・・

今日から仕事始め!


昨年末は個人的にちょっとつらいこともあったけど、
もう全然引きずっていません。
私、橋詰の心は海より広いのです(^▽^)
(怨念は海より深かったりして(笑)

さあ、今年はどんなドラマがこのお店で繰り広げられるでしょうか・・・
わくわくドキドキ・・・

GO! GO! トリトン♪
GO! GO! トリトン♪
GO! GO! GO! GO! トリト~ン♪

アニメ「海のトリトン」の主題歌より

今日から仕事始め!




今日から仕事始め!

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 14:01│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。