2014年12月28日

潜り納めファンダイブ

今日のベストショット


Photo by SACHI


今日の海の様子
12月28日 恋の浦
天候:快晴
水温:14℃
透視度:15m
投稿者:TAKA

連日の恋の浦。
今日は2014年メンバー3名が参加。




にわとりフードのなおきちゃんは、
今日がオープンの海洋実習最終日。
この顔つき、
朝から気合が入っています。




今日もナイスな透視度。
水が青々。
たくさんのキビナゴがキラキラicon97
沖縄チックでした。




アンカーポイント▲


動物フードでツーショット。




僕となおきちゃんは水温14℃の海で3ダイブ!
がんばりました!




で、彼はめでたく今日ダイバーの仲間入り。
同期のOTAちゃん、さっちゃんに囲まれて記念撮影。
おめでとうございまーすface02



って、この画像、
主役(真ん中がなおきちゃん)の影が薄いと感じるのは自分だけface12


お店で認定手続きのあと、来月の新年会に3人ともお名前いただきましたface02
5日間に分けて開催するこの新年会。
なぜか1/14だけまだノーエントリー。
他の日程はうれしいことにかなりご予約をいただいています。
でもまだどの日程も枠はあるので、ぜひ都合をつけてご参加下さい。
心からお待ちしていまーすface02








  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:20│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。