2014年12月27日

さあ、水温は?

今日の海の様子
12月27日 恋の浦
天候:快晴
透視度:15m
投稿者:TAKA

約2週間ぶりの海です。
ログを見たら前回潜ったのは12/10。
その日から今日までに何回寒波が来たでしょうかicon103
何度中止になったことでしょうか?
もうこのまま福岡で潜れずに年を越すかなとも思いましたが、
今日はとても海が落ち着いています。

さあ、水温は?


でも不安なのが水温。
前回14℃だったので、今日は12℃くらいまで下がっているのかなー
他のショップのダイバーに聞いてみようかなと思ったら、
今日はどこも来ていませんでした・・・face11

さあ、水温は?



水面に顔をつけたら、

「ひえーっface14
と言う予想通りの冷たさ。

で、ダイコンを見たら、
「あれ?14℃icon103

2週間前と同じ水温でした。
ちょっと意外・・・
まあ、水は熱しにくく、冷めにくい物質ですからネ(^。^)

透視度はめっちゃくちゃよかったですよ。
軽く15mオーバー。

さあ、水温は?


今日はドライスーツSPとファンダイブで3名のゲストが参加されました。
うち二人は福岡の海デビュー。
第一印象は、GOOD! とのこと。
よかったですface02



さあ、水温は?
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:10│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。