2014年12月26日

みかんを食べながら

投稿者 TAKA

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか(^^)
僕はイブの日は家族で博多駅のイルミネーションを見に行ったり、
昨夜は天神で友人グループと会食したりで、
楽しい2日間を過ごしました。

今日の午前中はのんびり店内業務。
午後ものんびりの予定でしたが、
新規のダイビングのお客様や、
急きょ申込みの加圧会員さんが続けて来店されたりで、
15時以降はちょっとテンパりました。
まあ、バタバタしている方が充実していて楽しいですけどネ…

さあ、明日は久しぶりの海。
ずっと中止続きだったので、最近の水温が何度になっているのか、
ドキドキですicon103icon11

このあと明日の準備をして帰ります。

あ、そうそう、昨日、今日と来店された方々からみかんをいただきました。
みかん、大好きなので、うれしいです。
風邪を引かないよう、ビタミンをたくさん取っておかなくちゃ。
年末年始は南さつまツアーです。
泰さんもサポートで来てくれます。
でもゲストがまだ2人しかいませんface11
どなたか、ご一緒しませんか~♪









  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:03│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。